🥐飛び出せ!くり〜むパン🥐

異端児パン職人の〜けっこぅ波瀾万丈記〜

全国の食パン専門店事情

 久々の プロギングです☆

三重県から…

f:id:Ohayou3:20190920161214j:image

       ⬇︎
f:id:Ohayou3:20190920161210j:image

兵庫県は神戸市に移住したのが

7/25日でして😬

訳も解らず突っ走りまして

暫く 多忙な毎日が続き

やっとこさ 一月半程が経ちました。

 

Twitterのツイートも出来ない日が続き

遂に!⤵︎ 2700人から

今は 2000人と とてもサッパリとした

数字になってしまったとさ。。。

 

(また いつかフォロワーさんも

増えてくるさ〜…( ; _ ; )イラッシャイ)

 

最近増えに殖えた【食パン専門店】

 

色々食べましたが

例えば 有名な⁇ “んんみ”さん。

なぜ不自然な甘い食パンが

あれ程迄に 行列になるのか…

不思議でなりません。。

 

マーケティングの巧さです。

 

最後は 地味でも

本当に美味しい店が残る訳ですが。。

 

それにしても 世の中

 

『皆んな…どぅしたんだ。。』

 

です。

 

美味しくないのに

流行ってる店

 

旨からず不味からず

な店が流行る。。

『 なんで  だ っ 。。』

 

本当に不思議でなりません。。。

f:id:Ohayou3:20190920160942j:image

タピオカもそろそろ終焉を迎え

第二次THE BOOMも終わり

きっとまた 次のブームを

食の仕掛け人達が メディアや

影響力のある一般人とで

談合しているんでしょうねぇ。。。

 

『。。しらんでぇ⤴︎٩( ᐛ )و⤴︎』

 

  ※⬆︎関西で修得した 御当地ワード☆

 

次は また ナタデココ とか ティラミス

とか〜 来るかな。。プリン🍮食べたいなぁ。。

固焼き気味のヤツ✨

 

カラメルか、

ダークビターチョコとかが

三段位に別れてて✨

層になってたら 食べて美味しいと

いつも思います☆

 

また このブログ!

読み手も 私にコメントを書き込める

仕様になってます☆

是非! コメントお待ちしております☆

 

 

それでは また。。👋f:id:Ohayou3:20190920160842j:image