🥐飛び出せ!くり〜むパン🥐

異端児パン職人の〜けっこぅ波瀾万丈記〜

⁉️ストリートピアノ🎹

よみいさん て知ってますか⁉️

 

最近、ストリートピアノ🎹に

 

ハマってます💦

 

聴く担当ですが⤵︎✨

 

この前 

三田市入り口の有野台に

 

よみいさんが来ていた様で…

誰も立ち止まらず  ❓

 

YouTuberの中に

ストリートピアナー🎹の方は

多いですが

 

この よみぃ さん✨が弾くと

 

同じ曲でも 全然違うのです😊

 

よみいさん、かてぃんさんは

周りの人達を楽しませながら

後から自分の凄さで

ついて来て。。

 

最後に皆んなを引っ張り

盛り上げ…流石!感。

 

きっと、今の時代

音楽の世界に限らず

 

そんな人が世の中に残って

行くんだと思うんです😊

 

ベーカリーも然り。

技術的に凄いパンは

凄いです。

 

ですが、食べたいパンは違います

皆んなが馴染み

 

❗️✨今日 アンパン食べたい✨

 

❗️✨今 美味しいクロワッサンが

   食べたい!

 

 皆んなが食べたい

 望んでいるパンに合わせて

 余白を残して旨いパンを

 披露しながら進化して行く

 パン屋の方が😊

 良いと思う今日この頃☀️des。

 

 世の中の パン職人は

 ブラックの中のブラックで

 

 朝皆んなが寝ている時間から

 

 皆んなが仕事や学校に行く時間には

 

 職人仕事の半日が過ぎています。

 

 今では 実際には

 パン職人になりたがる人が居ません

 

 ベーカリーの形態は

 昔から未だに変わらないからです。

 

 1人の力は小さいですが

 

 私は 旨いパンが作れます🍞🥐

 世間は狭いもので

 こんな世の中と言う事もあり

 

 色んな職業の方で 

 起業したいが

 単職が故にこの先続かない…

   それで起業できない方。。

 

 アイデア💡を持ち寄り

 皆んなの生活が潤う世の中に

 しませんか?

 

 こちらでもコメントok✨

 TwitterのDMでも良いので😊

 お声がけ下さい!

 

 少しずつですが

 一歩一歩 前進しています。

 

 今のアイデア計画が進むと

 皆さんの住む街に✨

 普通に見掛ける〇〇が

 出現すると思います✨

 

 そんなベーカリーを構想中です😊

 

 ・YouTuber

   ストリートピアノの ござチャンネル

 よみいさん。

 

 ・YouTube

    マコなり社長 チャンネル 

 

 色んなヒントが転がってます😊

 より良い世の中

 より良い人生にしましょう✨❗️

 

 ではまた