🥐飛び出せ!くり〜むパン🥐

異端児パン職人の〜けっこぅ波瀾万丈記〜

🍌バナナ🍌

【デニッシュやクロワッサンに

    トッピングする🍌バナナ】

 

50度のお湯にポチャンと
5分間程浸け…
その後普通に常温に置くと

糖度が急激に上がるので
フルーツサンドや
トッピングに使うと

一味違う旨味の
パンを提供出来ます。

 

 

以前住んでいた三重県四日市市

JR伊勢松本駅(ちっさな駅です🚉)を出ると 『 シド 』と言う

ベーカリーがあります☆

 

  ここ☆  オススメ です!

 

有名な店。。皆んな行きますが

私は なかなか 行きません💦

 

勿論 何かが良いから

有名になった訳だと思うんです。

 

自分が 美味しい! と思う店にしか

行かないだけなのですが

上書き…上書き…で

開拓されるとは思いますが (笑)

 

この シドさん 

ビゴの店出身オーナーさんです。

このお店の 

バナナデニッシュ🍌✨

 

バカ旨です。

 

食レポで色んな事を上手く

巧く言う方は居ますが

 

馬鹿みたいに旨い!

近くに行った際は

お立ち寄り下さいねヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

最近…YouTube

 

【マコなり社長】シリーズを

観ては…殆どが私と同じ事を

言ってる…考えている事に

驚いています。

 

⬇︎マコなり社長

https://youtu.be/ibnp95wQ2GQ

 

後は…マイブームの

⬇︎よみいさんの

 ストリートピアノ🎹

https://youtu.be/EvlUYueoP60

オフには 唯々感動して 

聴いてます。