🥐飛び出せ!くり〜むパン🥐

異端児パン職人の〜けっこぅ波瀾万丈記〜

真面目な話しの呼吸! 四十肩

人生を変えるのは【今でしょ!

古いです。⬆︎💦  が
本当です。

今は去年とは違います
遊びや,『楽しい』を自分の
頭の中から絞りだそう!です

 

 

🔴一番好きな事、得意な事を
 ハッキリさせる❗️

 

🔴兎に角 人と繋がる事

 

 

🔴繋がれない人の思考本を読む事

 

コロナを経験した皆さんなら

きっと、今なら

 

『こんな楽な

サービスがあったら

 助かるなぁ…✨』 とか

 

『こんな、まさか な事

非常識な事…あったら

自分なら楽しい人生に

なるだろうなぁ…✨』

 

とか☆

見付け出し易いんでは

ないでしょうか?☆

 

私には こんな事を

会った事もない貴方に

伝えて、なんの得もありません

Σ٩( ᐛ )

 

Σ(-᷅_-᷄๑)ですが

私には 確率の低い

楽しみがあるのです。。

 

☝️共有した考えを実践した貴方と

私が立ち上げるベーカリースタート事業

で いつか御対面して、話しで

花が咲く🌼→パワーが合わさる→意味のある環境での生活が広がる→廻る✨

 

😊こんな 楽しみがあります。

 

コロナで亡くなった方、

志村けんさん…岡江さん…

まさか亡くならない不死身な

方だと思ってしまう人も

突然の死が来る事実を

目の当たりにした 今

 

もう 我慢や、楽しくない事

要らないと思うんです。

 

ライフパワー的な努力は

必要ですが

 

私には小さな力しかありませんが

人を巻き込んで(協力🤝)

共栄して行く事業を

 

パンスタート で 計画しています🍞

 

【 ピンチは Chance ❗️】

 

今だと思います✨😊

 

では、また👋✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業する方、

興味ある方だけお読み下さい

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

※もしも、本気で 

ベーカリースタート

 

『パンから始まる楽しみを拡げる』

 

の💡アイデアや、

 

異業種個人事業主が集まる

ネットワークで

【本気で】一緒に考え、

製パン業とコラボして並走

共栄を 現実的に考えている方、

起業者、経営者の方コメント下さい

Twitter📝DM  @oha_you_3 でも

結構です🙆‍♂️✨

 

小さな力 が 大きな力になる です🙆‍♂️