🥐飛び出せ!くり〜むパン🥐

異端児パン職人の〜けっこぅ波瀾万丈記〜

動物が横目にコロナ。。

【歴史に残るpandemic】

 

私がDONQで

パン職人になったばかりの頃🥋

血気盛んだった事で

Maxで仕事をして…

 

パン屋の✨とても良い点は✨

朝早い分、夕方には仕事が終わる事

 

力が有り余り、職人同士で

喧嘩も頻繁に起きる訳で

そこで考えたのが

 

人生で一番やりたかった

 

極真空手】🥋でした。

 

DONQ静岡松坂屋の目の前の

静岡駅の逆側の駅南に道場があり

仕事が終わり 

道場迄通っていました✨

 

今も 静岡市

初川道場 があります。

私が尊敬する空手家です。

【是非入門してみて下さい✨】

 

昔は良く話をしたりして

人生の中で

一番穏やかな時代になりました

 

今では、なかなか 

静岡⇄兵庫と離れ過ぎ❗️

 

+恐れ多くて…。

 

でも🐦Facebook🐦では

繋がっております✨

 

中には 偉大な極真空手

師範もおられ、伝説の

石黒師範がおります。

 

今回、その石黒師範が

Facebook内でコメント📝されていた

内容が、とても挿さったので

抜粋しました。

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

 

 

 

『地球に優しいコロナ

 今まで散々、

 地球の環境を壊し続けて来た人間

環境破壊や通常の食物連鎖

壊し続けて来た人間

 

このコロナ騒動によって

困っているのは、実は人間だけ

 

地球上の大自然や動植物たちは、
今の右往左往している我々人間を見て、実は大笑いしているのでは…

ないのでしょうか、、

散々、「環境破壊」を繰り返してきた我々人間を、きっと「人間破壊」だと、、

神様がいるかどうかは

私には分かりませんが、、

もし、神様がいたとしたら

分かるまで、、気付くまで、、
何度でも、何度でも、

同じ問題を徹底して繰り返し、

繰り返し、

投げかけくるのだと思います。

コロナ騒動を終息させるためには、、

今までの生活様式

各々が一変させ

「気付く」ことだけかもしれません。

(何度も書かせて頂きますが、
私は無宗教、また、その様な類いとは一切関わって御座いません。
有るのは、私が50歳になるまでに経験させて頂いた実体験のみであります。)

押忍     石黒康之  』

 

 

生き物の中で

ウイルスを🦠自然治癒出来ないのは

人間🧑🏻だけでは無いでしょうか…

 

昔、DVD📀を借りて観た

『 アフターデイズ 』には

 

もしも地球から人間が全て消えたら

 

と言う設定で "さっ" と

人類が消えた瞬間から

 

原発が高温になり爆発し…

飼い犬達は家から抜け出し…

大型犬🐕が群れを作り…

家から出られなかった小型犬は消え

弱肉強食、食物連鎖が始まる。

 

野生動物はまた どんどん殖え

草木が生い茂り 楽園に戻り出す。。

 

人類が居なくなり、300年目には

 

寂しい地に残ったエッフェル塔、ビルが

自然に 倒壊して…

完全に全世界が

楽園に戻っていました。

 

最後に流れる テロップには

 

『 地球で🌏本当に要らなかった

 動物は 人間 だけだった… 』

 

と流れたのには 唖然としました。

f:id:Ohayou3:20200513190947j:image←必見です。。

 

コロナ第2波はあると思うんです。

絶対に根絶を知る迄

他人は集えど

人の集まる場所は避けましょう。。

 

では また👋