🥐飛び出せ!くり〜むパン🥐

異端児パン職人の〜けっこぅ波瀾万丈記〜

App・Notebook と myThings

🍎【アップル アプリ】app

 

皆様は、スマホの画面

スッキリ 整頓されてますか¿❔

 

私は 駄目です と言うか

整理し過ぎて

画面が タイル柄になってます ( ・∇・)

 

同じファルダー名がいくつもあって

自分の スマホなのに

SoftBankに助けを乞ぃたくなります。

 

だ・け・ど

今日 良いのを見つけましたょ😎

 

既にご存知の方も 

御使いの方もいらっしゃる かと

思います が…🙇‍♂️

 

💮App名: myThings、デベロッパ: Yahoo Japan Corp.f:id:Ohayou3:20181024130355j:image

は  心強いマネージャーの様です

自分をサポートしてくれます。

 

そして もう1つ 🤞

 

💮App名: Notebook - Take Notes, Sync、デベロッパ: Zoho Corporation

f:id:Ohayou3:20181024130340j:image

・翻訳・

『ノートブックは美しくシンプルなメモ帳アプリです。メモを取ったり、ファイルを追加したり、チェックリストを作成したり、スケッチを描いたり、音声を録音したり、瞬間を捉えたりすることができます。ノートを使ってメモを取るのは簡単ですが、ツアーを希望する場合は、をお読みください。


パーソナライズドノート
パーソナライズされたノートを作成してノートを整理します。手作りのカバーのギャラリーか自分の選択から選択して、ノートブックにカバーを追加します。ノートブックを左にスワイプし、「i」をタップしてカバーを交換します。
image / jpeg:C682CC9B-D601-4837-824F-42E9B46D8B33 / A2CA36CF-E570-4A24-B6DC-898E584667B2:2880.000000:960.000000

注意。カード。
異なるタイプの音符は、別々に扱われるべきです。各ノートカードタイプは、あなたが取っているノートのタイプを補完するように設計されています。
テキスト - テキストカードで覚えておく必要があるものを記録し、記録し、スケッチし、スナップします。
チェックリスト - 専用のチェックリストカードを使用して物事を管理します。
オーディオ - 会議、講義、会話を専用のオーディオカードで録音する
写真 - 瞬間をキャプチャし、文書をスキャンし、後でフォトカードで必要となる画像を保存します。
ファイル - PDF、ワードドキュメント、スプレッドシートなどを専用のファイルカードで追加します。
スケッチ - 手書きのメモをメモし、専用のスケッチカードでビジュアルアイデアをスケッチします。

その他の機能
メモをまとめてグループ化してメモカードスタックを作成する
モカードの色を変更します。
TouchID / FaceIDを使用してノートをロックします。
メモを電子メールやその他のオプションで共有します。
ノートをPDFとして書き出し、他の人と共有します。
メモをノートブック間で移動/コピーします。
メモを左にスワイプしてお気に入りにマークします。
メモのメモを設定します。

ノートを同期する
あるデバイスでメモをとり、別のデバイスからメモを追加します。無料のZohoアカウントを作成し、デバイス間でのエクスペリエンスを体験しながら楽しいメモをお楽しみください。

スマートカード
誰もがきれいで、きれいで、見つけやすいノートを大好きです。しかし、メモを取っているアプリにコンテンツを保存すると、すぐに乱雑になることがあります。スマートカードはノートブックに保存されたコンテンツを美化し、グループ化された異なるフォーマットのノートカードを提示します。 Zohoにサインアップして、メモ用のスマートカードを作成する必要があります。

ウェブ・クリッパー
ChromeSafariFirefox用のノートブックWebクリッパーを使用して、ウェブから簡単にコンテンツをクリップすることができます。

ノートブックを試していただき、ありがとうございました  』

 

と言う奴 です✨🎃

 

これで 大分スマホ📱が

スッキリします。。

 

いつも ブログを見て頂いて

ありがとうございます😊✨

 

【miniブログ】

はてなブログ…殺風景ですね…

  も少し 文字の大きさ…

  変わるとィィのに。。 

 

では…また👋