🥐飛び出せ!くり〜むパン🥐

異端児パン職人の〜けっこぅ波瀾万丈記〜

不思議な事。。

 

🔜もう直ぐ クリスマスです🎄

クリスマス🎄が終われば

アッと言う間に 大晦日、お正月です。

 

早いです。。

 

パン🍞屋さん、スゥィーツ店は

クリスマス時期が 掻き入れ時です🍀

 

この忙しい中、ふと

こんな事に気付きました。。

 

 『  自分に纏わる数字  』

 

私の 誕生日🎂は  【 18日 】です🍀

 

そして 親戚、周りの人の誕生日や

 

記念日…事件…などなど

 

何故か  18 ・8に 関係する事に

溢れています😳😳😳😳‼️

 

調べてみたら 親戚の誕生日は

 

1/17 足して18が1人、18日産まれが 私、息子、義理の父、義理の弟の4人

8日産まれが、もう1人の義理の弟…

 

阪神淡路の震災は 1月17日…

 

探せば 何故か18 に囲まれているのに

気付きました😳🍀

 

たまたま かな? と思いきや

 

過去に 妙に縁遠い物、者、に纏わる数字は 違う数字で成り立ち

 

縁がある 数字 は 何故か 8 や 18 に纏わる数字に囲まれているんです🍀

 

こじ付けたらキリは有りませんが

 

世の中にも この 18 の不思議に

感じている人や 関係している人達が

居る事にも驚いています✨😳🍀

 

こんな 年の瀬 に 

こんな 暇な事を考える 私も私ですが

 

皆さんも 休憩や 友達🤝の話題のネタに

 

一度 身の回りの

🍀取り巻く不思議な縁の

    数字を探してみて下さい🍀

 

 

同じ誕生日やその誕生日付近の人に、何回も出会ったり

本当に、不思議ですよネ✨

 

✨もしかしたら、出会いの法則も、わかるかも?!です♪✨

 

では…また👏✨👏✨

 

f:id:Ohayou3:20181201110905j:image

!左手なのに右手で⁇