🥐飛び出せ!くり〜むパン🥐

異端児パン職人の〜けっこぅ波瀾万丈記〜

夢の話で 済みません。

今朝、天然の私が

やらかしました。

 


嫌な夢を見て 目覚め…

 

その夢ですが…

 

夢の中で

嫁さんの携帯から

2枚の写真が落ち。。

拾ってみると…

 


まさかの

寺島進 似の男の写真が…

 

出て来たでは ありませんか‼️

 

ついに この時が

我が家にも やって来たか…と

 

その写真には     オマケに

【男 ともたつ】

 

な〜んて名前まで書いてありました…

 

そんな こんなで目が覚め,

とても目覚めの良い真夜中でした。

が…

 

起きて 第一声に

話題の嫁さんに 一部始終を話し

 

『漢字で 男!ともたつ  なんて

名前書いてあったょ !あれ誰?!』と

 

返って来た返事は

 

嫁さん:  『 漢字で トモタツ⁇』

  『 それって…男友達 ぢゃない?』

 

嫁さん:  『 (ー ー;)…ハァ〜

                   なんぢゃそりゃ〜』

 

 動転して

小学校で習う漢字を

読めなくなる程…迂闊でした  (-᷅_-᷄๑)

 

大事な時間に 

こんな つまらないブログをしてしまい

済みません (๑>◡<๑)

 

そんな やらかした話でした。

 

では また…👋