🥐飛び出せ!くり〜むパン🥐

異端児パン職人の〜けっこぅ波瀾万丈記〜

#おからパウダー 神✨

【✨おからパウダー最前線✨】

 

私Σ(-᷅_-᷄๑)痩せました!

ハッキリ言って☆(-᷅_-᷄๑)☆

f:id:Ohayou3:20181006102537g:imagef:id:Ohayou3:20181006102545j:image

今 話題のおからパウダー✨

 

私Σ(-᷅_-᷄๑)ハッキリ言って痩せました。

 

と言うか ing です☆(-᷅_-᷄๑)✨

 

 ! 衝撃の  7キログラム ✨ですね。

 

極真空手🥋時代につけた

筋肉が 日々のお疲れ後の 休息が

取り返しの付かない事態になっている

事に気付き。。気付いてはいましたが

敢えて再発見。。。再確認です。

 

ある日 某TV📺番組

『損する人・損した人』を観ていたら

 

衝撃の 【おからパウダー】登場✨

内容を把握した瞬間

頭に 色んな妄想と野望が浮かび。。

(-᷅_-᷄๑) 『‼️✨&💡✨』

誰よりも早く 家族と車を飛ばし🚘!

 

AEONタウンの売り場を

知り尽くしている私は

乾物コーナーに 一直線🚅〜

 

誰もいない 乾物コーナー✨

 

『まさか こんなに早く

TVを観ていた方々は来ないだろう』

 

そんな  (-᷅_-᷄🗑心で 

めでたく✨

おからパウダーを らくらく✨ゲット

(本当に

おめでとう㊗️ございます的な)

 

話題の おからパウダーはあと 3個。

 

 おからパウダー売り場前で 

そうこう思っている姿を

周りから見たら オッさんが

おからパウダーをボーっと見ている

姿にしか見えない

キモい場面だと思いますが…🕴

 

ふと 通路の向こうから

どぅ見ても スリムな高校生らしき

娘さんと おからパウダーが必要な

お母さんのセットが

物凄い形相で

こちらに走って来るのに気付きました

 

同じ 目的を持った 目をしている人は

私にも ハッキリ判りました。

 

きっと私も 数分前に

入店した時は きっと

こんな目をしていたのでしょう か 。。

 

凄く 反省。

 

も 束の間 。親子がもぅ側に来て

 

娘『ヤバい! もぅ来てる!!』

 

母『 早く取りなさい! 全部』

 

もの凄く必死です。

(私も 同類ですが。。)

 

自然に 私がゲットした 7袋の入った

買い物カゴの 例のブツに

 

そ〜っと

 

他の ブツを被せて。。

その場を離れて行けば行く程

 

さっきの売り場は 更に人集りで

ごった返していました💦

 

多分 TV放送 を知らない

店の方、担当の方々が

首を傾げながら走り回っている姿を

横目に レジに並んで一安心✨

 

横のレジにも 先程の

勝者?親子が 鼻高 で 一安心を

醸し出しておりました✨✨

 

今は リタイヤした人々が出て来たのか

買い物に出て おからパウダー を

見かける様になりましたが

やっぱり 人気ですね。

 

実行ひと月目

 

三日BoZuの私が 欠かさず

実行し✨ ようやく

体型に表れて来ました。

 

何をやっても 

表れなかった 数々のダイエットが

 

おからパウダー はぴったり。

 

食前小鉢

オニオンスライス&トマトスライス

ヨーグルトサラダと合わせて🥗

 

【これは! おススメです!】

f:id:Ohayou3:20181006102537g:imagef:id:Ohayou3:20181006102545j:image