🥐飛び出せ!くり〜むパン🥐

異端児パン職人の〜けっこぅ波瀾万丈記〜

パン職人 #わたしの自立 。

 

#わたしの自立

 

私は自立しているのかな…と

つくづく 思います。

 

いっ時は

 TV📺にもラジオ📻にも

出させて頂き 

DVDショップに行っても 

 

『この前ギャル曽根さんと トータルテンボス大村さんの回、観ましたょ(*☻-☻*)』

 

なんて…声を掛けて貰えたり.。oO

 

とても良い時代を過ごさせて

頂きました。(๑>◡<๑)☆

 

が…今思うと

その時 大事 だったのは

 

マーケティング の勉強 】

 

をもっとしなくては

ならない時期でした _φ(・_・|

 

最近気付いたのは

 

自分が 凄くなりたいなら

【凄い人や凄い事に関わる】

 

自分が優しくなりたいなら

【優しい人の中で活動する】

 

自分が賢くなりたいなら

【凄い学者さん達と関わる】

 

それが 実現させる

最高で最短の方法 に辿り着きました

ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

その後が 肝心ですが。。

 

行動に移したら☆

今では

有名な作家さん…

成功者と言われる方々

途轍もなく旨い野菜を作る

農業家の方…

各界のリーダー、レジェンド…

 

沢山の方と 知り合う事で

勉強させて頂ける様になりました。

 

心成しか、気付けば

昔の自分がなりたかった

位置を 歩いている感じがします。

 

 #わたしの自立

 

きっと自立はしていません(๑>◡<๑)

 

自立って きっと出来ないのでは

ないでしょうか。。

 

助けられてばっかりで(・・;)

 

誰かを助けて暮らせる様に

なった時が 自立 の時ですかね。

 

   お早うさん          で↩︎検索

https://mobile.twitter.com/oha_you_3

 

 

 

 

 

 

 

 

バナー
Sponsored by CHINTAI