🥐飛び出せ!くり〜むパン🥐

異端児パン職人の〜けっこぅ波瀾万丈記〜

またまた御無沙汰です。

 

昨日、お休みで

久し振りに 兵庫県三宮の

f:id:Ohayou3:20190528092408j:image

🍞コムシノワ🥐に寄って来ました。

 

メインは 西宮の

【岡崎神経筋整復院】と言う

整体 に行って来ましたが…

 一度二度で治すの宣伝で

予約したのに…

 

激痛と痺れで 5ヶ月 仕事にも

影響していたので 行くと…

 

痛い箇所に貼る特殊テープは

1枚毎に 月¥2000 掛かり

 

私は 合計8箇所。

月額 1万6千円を 1年やらなければ

治らないそうで…

 

既に この時点で 【〜二度で治す】

の豪語ing(ゴーギング)な

宣伝文句 は消滅しています💣🔥

 

『無理』と言った瞬間

『はい!お終い!帰って!』と。

 

一瞬の時間で

この整復院の

時給にしたら¥4000⁇ を稼ぎ

びっくりする程の

詐欺の様な整復院に

当たってしまい

散々な結果でしたが。。⤵︎

 

そーこ〜で !

身体のメンテナンス日を

心機一転して

 

『✨レジャー✨』に切り替えて

 

コムシノワ に向かったと

言う訳でした ٩( ᐛ )و

 

そこーで❗️

 

【そもそも

レジャーと旅行の違いって?】

 

に 無理矢理繋がりますよね⁉️

 

繋げる。

繋げます。

繋げさせて下さい。。Σ(-᷅_-᷄๑)

                   ⬇︎

 

(。・ω・。)意外に

 

「レジャー」と

「旅行」の違いについて

 

とある 質問サイトで…

 

『動物園に行き

普通はレジャーかな

と思うのですが

ちょっと遠くて

 

まるッと1日

 

かかるところでした。

旅行のような

感じもしますが(o^^o)』

 

と言う話があって

このように

違うものだと

理解している人は

多くいますが

 

どう違うかを

説明できる人は

少ないように感じます。

 

レジャーを

ウィキペディア

調べると‥‥

 


【余暇または自由時間のことで、最低限の生命維持に必要な食事・排泄・睡眠や家族の生活維持に必要な仕事や家事などを除いた時間を指す】

参考:Wikipedia

 

つまり

誰にも強制されない

時間を過ごす時間

と言うことで

 

眠ったり

散歩をしたりするのも

アスレチックで

遊んだり

 

趣味2時間を

使ったりするのも

レジャーだそうです。

 

反対に

旅行を調べてみると‥‥

 

家を離れて

他の土地へいくこと。

旅をすること。

参考:コトバンク

 

結果

出かけると言うこと。

 

出かける目的が

ある場合は『旅行』で

 

旅行も含めて

自由な時間を過ごすのが『レジャー』

…と言う違いが

あると言えますね。。

 

括りとしては

以外にも

 

レジャーの方が広く

 

レジャーの中に

旅行があると言う

感じです。

 

今、このブログを

読んでいる時間も

実は『レジャー』

になりますね✨

 

(╹◡╹)♡

レジャーが出来る

自由が出来ますよ〜に☆

 

それでは また👋

f:id:Ohayou3:20190528092337j:image