🥐飛び出せ!くり〜むパン🥐

異端児パン職人の〜けっこぅ波瀾万丈記〜

明けまして☆…

 

             ✨🎍🔴🎍✨

明けましておめでとうございます

                  ✨🙇‍♂️✨

 今年から また 2019年大晦日まで

どうぞ 宜しくお願い致します。。

 

年末に帰省して

夕べ1月4日にUターン帰宅しました。

 

長い高速渋滞中…

Twitterで フォローを頂いた

YouTuber ラファエルさんの

動画を流しながら ノロノロ運転。

とても 感じた事…

 

兎に角  大渋滞。     の 他に

 

本線合流の時✨です。。

誰も意地悪する事無く

ちゃぁ〜んと 

 

交互☆こうごに☆ 自然に

譲り合い 流れていました。

 

更に!

 

事故があり、何処からとも無く

サイレンの音がして

後ろから 警察車両🚨が来た訳で

 

私も 勿論 渋滞の一員なので

皆んな 右へ右へ避け

スイスイ 🚨車両が走って行けて

いました。。

 

ごく普通の事かも知れませんが

 

私には

まだまだ 日本も

捨てたもんじゃ無いなぁ☆と

 

平和な感じで

帰宅しました(๑˃̵ᴗ˂̵)☆

 

そんな感じで始まった

2019❗️

 

また どうぞ

お付き合いください(๑˃̵ᴗ˂̵)!

 

宜しくお願い致します✨🎍✨

 

ではまた…👋

 

Twitter @oha_you_3  ☆お早うさん☆

も また一年宜しくお願い致します